人気のダイエット方法♪簡単に短期間で痩せたいならコレ!

MENU

ダレノガレ明美のダイエットとは?効果的に痩せられる方法!

テレビドラマやバラエティー番組等、様々なジャンルで活躍しているダレノガレ明美は、人気のファッションモデルです。スリーサイズも魅力的ですが、元々は太りやすい体質だったようで、最高で65キログラムあった事を告白しています。そのために、オリジナルのダイエット方法を実践しています。

ダレノガレ明美が行ったダイエット方法は、運動と食事制限を組み合わせた内容です。運動は、1時間30分の水泳と1時間以上のウォーキングという有酸素運動が中心です。有酸素運動は、長時間行う事が出来るので、皮下脂肪を燃焼させるために非常に有効です。また、筋肉の量をキープする事が出来るので、スリーサイズを保ちながら体重を減らす事が可能となります。

ダレノガレ明美の食事制限は、夜は野菜とおかずだけを食べるという炭水化物を摂らない様にする内容です。炭水化物は、エネルギー効率が優秀な栄養素ですが、過剰摂取は皮下脂肪の蓄積につながってしまいます。エネルギーの消費量が低下する夜に制限する事により、無駄な脂肪がつく事を防止しています。

ダレノガレ明美のダイエット方法は、途中でやめてしまわないような工夫も施されています。1週間に2回は、チョコレートやクッキーも食べており、ストレスがたまらない様にしています。このようなダイエットを行った結果、3カ月で6キログラムの減量に成功しており、魅力的なスリーサイズもキープしています。美容と健康の両方に、有効な内容です。