人気のダイエット方法♪簡単に短期間で痩せたいならコレ!

MENU

木下優樹菜が細い理由はこれだった!簡単ダイエット方法必見

タレントやモデルとして活躍する木下優樹菜さんですが、
妊娠中に体重が15キロも増えてしまったそうです。
おなかに赤ちゃんがいるので、妊娠中に体重が増加してしまうのは仕方のないことですが、
15キロは増え過ぎの数字です。

しかし、木下優樹菜さんは、ダイエットを行うことで元のスレンダーな体型に戻りました。
木下優樹菜さんが行ったダイエット方法は、いくつかあります。

まず、出産後は完全母乳で赤ちゃんを育てたそうです。
母乳を与えることは、赤ちゃんの栄養面にいいだけでなく、
母体が回復するのを助ける働きもあります。
おまけに、母乳を与えることで消費カロリーが増えるので、
ダイエット効果もあります。

そして、木下優樹菜さんは運動するのが大嫌いと公言しています。
ダイエット中は特に身体を動かすことをしませんでした。

その代りに、毎日40分の半身浴を続けていたそうです。
この方法は全身の血行をよくする働きがあります。
基礎代謝も上がります。

この他にも、スムージーを飲む方法も取り入れています。
木下優樹菜さんのスムージーのレシピは、
バナナ1本、豆乳、バニラエッセンス、黒ゴマを入れて、
ミキサーにかけるというものです。
スムージーや素材全ての栄養をとることができるので、
食物繊維も豊富で身体によい飲み物です。
黒ゴマで味付けをしていて、とても自然でいい方法です。
たまにキウイも入れて飲むとのことで、ビタミンの摂取にも効果的です。
毎日飲むことで代謝が良い身体になることができます。