人気のダイエット方法♪簡単に短期間で痩せたいならコレ!

MENU

簡単効果的!高橋みなみのダイエット法とはどんなもの?

激痩せしたと話題にもなったAKB48の“たかみな”こと高橋みなみさんですが、ネットで公開した画像を見ると確かに脚などガリガリです。激痩せの原因は何なのでしょうか。
一部では「心労ではないか」と言われています。総監督としての責任の重さやプレッシャーなど、たしかに想像以上に大変なのでしょう。
しかし、最近になって血液検査で栄養失調であることが判明しました。栄養失調と言うことは栄養が足りていない、つまり食べていないということです。
そこで、思い出されるのは食事制限です。高橋みなみさんが言うには、ちょっと制限すれば一週間ぐらいですぐに痩せられるそうです。『痩せたいときに痩せられる体質』と聞くと羨ましくも思えますが、栄養失調となると話は別です。
食事制限は確かに痩せます。食べないんですから当然です。しかし、きちんと必要な分の栄養は摂取しておかなくてはいけません。ちょっと心配なダイエット方法です。
あとは、やはり仕事の激務とダンスです。意図していなくても、これがさらにダイエットを加速させています。体を動かすことが多いなら、なおのこと食事はしっかりと食べなくてはいけません。
高橋みなみさん本人は痩せている自覚がないようですが、それも危険な兆候です。このままでは拒食症になってしまいます。
ダイエットの方法はいろいろとありますが、速効性のある食事制限ダイエットなどではなく、健康的に痩せられる方法を選ぶようにしましょう。