人気のダイエット方法♪簡単に短期間で痩せたいならコレ!

MENU

下半身痩せダイエット方法~下半身太り解消~

首回りや肩回りはもともと脂肪が付きにくい箇所ではあるので上半身はスッキリしているなと思っていても、お腹回りやお尻、太ももなどには贅肉がつきボテッとした体型になってしまって悩んでいる人が沢山います。
私も社会人になり1人暮らしを始めてから好きな物しか食べなくなってしまい、一気に下半身から太ってしまいました。
食事制限をしたり、好きな物を食べないと決めてしまうのはとても辛い事です。辛いので結局誘惑に負けてしまい食べてしまうという事に気付いてから、食事制限以外で頑張れることはないかなと思い、始めてみたのがジョギングでした。
身体を動かす事は嫌いでしたが最初は1km、身体が慣れてきたら距離を伸ばして行きました。毎日走るはストイックになりすぎてまた辞めてしまうと思ったので、スマホのアプリでGPSを利用し距離を計測できるアプリをダウンロードし、1年経った時点で1日1kmノルマとし365日、合計365kmを目標にジョギング始めました。
仕事や雨の日などでジョギング出来ない日もあるので気付くと3日溜まったりもしましたが身体が慣れると距離の貯金も出来て欲も出てきました。
結局1年で500km達成し気付くと太ももも筋肉質になり、お尻もキュッと上がり、身体全体がスリムになりシルエットも綺麗になる事が出来ました。
ジョギングのコツは無理をせず継続して代謝が上がりやすい身体を作る事が大切です。